2日続けてチャドー釣り?

昨日と今日チャドー釣りに行きましたが。昨日は風も強く波が荒いので帰って来て、
今日も行くも風と波で釣りにならず!漁師さん曰く午後3時過ぎれば良いかもと言うので一旦家に帰り再度3時過ぎに出直すと風も収まり波もおだやかになっていたので、早速仕度して船で沖まで餌さおきに行き釣り出しますがいくらか風があるので岸に戻って来るので再度餌運びです。

イメージ 1

遠すぎて画像がボケてます。
1時間に3回位運ぶも掛かりませんね?最後に期待してもう一度餌を運んで見ましたが釣れませんね。最後は波もおだやかで良いところに留まってはいたんですがね?
水が多すぎるので、チャドーも跳ねないしどうしようも無いですね。