バイク初乗り?

2019年のバイク初乗りで買い物に行って来ましたよ。

年末に買い物して有ったので、冷蔵庫の物で事足りていましたが!
此処ら辺はど田舎なので食堂が無いので、自炊が定番なのでしょうがないですが?(食堂開いても直ぐ閉店してしまうのですよ。)少し離れた処には有るのですが一々バイク出すのも面倒ですからね。

今日はカレーの材料や明日行く魚釣りのパドックを買いに行って来たですよ。
カレーですよココナツミルク有ったので入れて見ましたがグリーンカレーと違うので日本のカレーには今一ですね?

イメージ 1


此の間みたいに4匹も買って来ても死んでしまうので、何時死んだのか分からないので、食べるわけにもいかないし?
今日は前より小ぶりを2匹にしときました。
パドック入って居る水槽を何回もかき回してやっと小ぶりのを探しましたが日本だら何をやって要るんだ魚死んでしまうは何て白い目で見られる処ですが!
此処はタイマイペンライですね(爆笑)
階下の風呂場に置いといたのですが夜見に行ったら飛び出ていて気が付かなかったら死んでいたでしょうね?

大きなチャドーを釣りたいですね。夢さえ出て来ないから無理な話かな?