此れで何回目かな?携帯の話です。

携帯電話のネット契約ですが!12月20日に訪タイしてドムアンのA〇Sのショップで1ヶ月550バーツのネットに入り。
1月15日に次回の為にピサヌロークのA〇Sショップで600バーツ払いこんで置きましたが1月19日から新規にネットが繋がるのに
其れが朝ホテルを出てからネットの調子が悪くなりナビも使えなくなりマハサラカムからうろ覚えの違う道をコンケンに出て(何時もの道は遠回りになるのですよ)
帰りロムサックのA〇Sのショップで見て貰い何とか治ったのですが!此の時も言葉が分からないので600バーツ払えと言われましたがブロ友さんに通訳して貰い事なきを得たのですが?

2日の午前2時頃トイレに起きた時携帯を見たらヤフーが立ち上がらないで全然知らないA〇Sの絵が出て来て字も読めないのであちらこちらいじくるもフェスブックは使えますがパソコンに繋いでも全然駄目でタイ時間朝の4時過ぎまでいじっていて日本へメッセージ送ると繋がりますが相変わらずネットは出来ないのでひとまず就寝して、朝食食べて近所の知人宅へ行きタイ語を読んで貰うとお金が無いと書いて有ると言うでは無いですか?
又やられたと思いましたが振り込んだ時のメールも綺麗に消えているので証拠も無いわけですよ上手く出来ていますね?

此れで何回目だと言う位適当にお金が盗られますね?A○Sには

そして町の携帯ショップで又、550バーツ入れたら元に戻ったけど、携帯ショップも分かって居る様な顔してましたよ?

本当にクソですよA〇Sは…………