バイクを手放した。

昨夜急遽バイクが売れたので明日取りに来ると言われまして!(最初の話では半ば頃までと言う話でしたが)
如何も買い手が断って来て違う買い手が付いた様なんですね。余りに急な話でしたが買い手がいない事にはどうしようもないので、明日引き渡す事にしまして、
今朝、車体を綺麗にして買い手が来るのを待ちますが話によると如何もバンコクの先のスッパンブリと言う処から来るようです、
自分は言葉も分からないので知人に買い手を探す様に頼んで置いたのですが、最初知り合いが買う話でしたが断って来たのでオークションにでも出したと思われますw
ピサヌロークのバイク屋の買取値段より言い値で売れたので良かったです。
取りに来て試乗したのですがハンドルを話すとブレるとそして何処かにぶつけたかと聞くので全然事故って無いよと話しもしフロント可笑しくなるほどダメージが有れば言いますよと?
自分はハンドルから手を放して運転した事が無いから分からないと言いますと、もう一方も試乗してブレると言うから後ろに乗り走って見たらブレますが?片手を話して運転しても全然気が付かなかったですね?
大体バイクに乗って両手を放して運転はしないだろうと思いましたw
(皆さんはどうでしょうか?)
ブロ友さんにも聞きましたがそんな事は関係無いと言う話だったので納得。
何時も100キロ越えで飛んで走っているのだからフロントが可笑しければ今頃怪我しているか死んでいると言います。
言葉は分かりませんが2人のうちの一人が色々言ってますがもう一方はマイペンライと言ってます。バンコクの先から取りに来て要らないと言っても此方にはダメージが無いので良いのですが、タイ人の乗ったバイクと違い日本人がメンテナンスをちゃんとやっているバイクは買い得だと思いますが?まだクレームも聞きますしね。
まぁ何とか有りましたが嫁いで行きましたよ。
2015年の3月に下ろして11500キロ程乗りましたが長距離を走っても疲れないし良いバイクでしたね?
此れからは足が無いので不便にはなりますがどうしましょう?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

携帯から写真転送して貼り付けたら何か変ですね?