弱りました。海までもコロナの影響で?

日本中が色々な事に自粛要請が出ていて、

釣りまでも「4月16日の、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」について、政府は、対象地域を全国に拡大することを正式に決めました。当NPO法人といたしましても、感染拡大を防止する為、4月18日より当面の間、施設運営をお休みさせていただくことにいたしました。何卒ご理解いただけますようにお願い申し上げます。現時点での再開の予定は未定ですが、決まり次第HP等でご案内申し上げます。」

随一の海上釣り堀までも上記の様な事になってしまいましたW

この様な時パチンコ屋が営業していて野外のレクレーションが?色々言っても始まりませんがね。

家に閉じこもって此の困難を乗り切るのは大変ですね。今まで好きに生きてきた自分には苦痛ですよ?残す所は山だけになりましたwそれさえも膝に爆弾を抱えていますので無理も利かないし(泣く)