au携帯が壊れたので?

一か月前にau携帯が壊れたのでガラ系ですが、タイで使っていた携帯(Huawei)を持って、Ymobileへ行ってsimカード使えるか聞きに行くと此の携帯はアジアでの販売で日本で販売している物と違うから駄目かもと言われ、Ymobileの携帯を買うとやったら、

ソフトバンクの方へ話しが進んでいき結局インターネットは光、電気代は3ヶ月無料、携帯、(売値9万位のがただだと)3点セットを契約しましたが、携帯のインターネットは家にパソコン有るからと一番安い1GBのやつを通話は5分無料のやつですW

そして携帯はその日から、電器は4月6日から、インターネットは4月10日に工事に来て、工事に来た人がセットしてくれて、使えるようになったのですが処がですよ?

昼間使えていたメールが夜になってログインしろと出たのでヤフーのIDを入れると次へが出ません何だかんだでやっている内にメールアドレスも使えないので携帯番号を入れたら確認番号なる物が来て、それを入れたらアドレスが新しくなってしまい!知恵袋も駄目、一番困ったのがオークションですね。評価がゼロになってしまいましたからね。

新規は受け付けないというのが結構有りますから弱ったもんです。パソコンに疎いのでしょうが無いのですが?

長い間使っていたメールアドレスは色んな処に使っているので此れからどうなりますやら(泣く)

ヤフーを使っていて知らないと言う事は恐ろしいと思った事が有ります。BB電話に付随してきた番号がてっきり無料だと思っていたらソフトバンクで聞いたのですが毎月いくらかの金を払っていると言われ唖然としました。仕事の電話も携帯で済んでいるし殆ど使わ無い電話なので数十年無駄金払っていたとは?此れで本電話も解約します。

無知と言う事は恐ろしいという話しでした。

世間はコロナコロナで弱ったもんだし、海は波風強くて釣りにならないようだし本当にどうなっていくのでしょうかね?早く釣りに行きたいーよぅ何てね。