病院へ

 久しぶりの更新です。1ヶ月前に風邪引いて、
それ以来空咳が出るようになり(毎日ではなく)

そんなんで3日に何時も常用している薬が終わったので貰いついでに肺のレントゲンを撮ってもらいましたが?
心臓の裏が良く見えないとの事で、大病院でCTスキャンを撮る様に進められ予約入れてもらいました。

土曜日に連絡来て何時が良いと言うので月曜日どうかと聞くと10時にあいていると言うので予約しまして、

今日行って来ました。

CTスキャンを撮って何か説明あるかと思ったら、写真を渡されて何時もの医者で聞いてくれと言われ今日は何にも結果が出ませんでした?
結果が出るのは3,4日後かな?

早く梅雨が開けないと好きな釣りもツーリングも行けません。