雨降りの中渓流釣りに行って来ました。


雨降りの中友人と渓流釣りに行って来ました。自分は3年振りの釣行です、

16日の釣果は写真の7匹で、友人は10匹でした。

家で、大きいの2匹は刺し身に後2匹は焼きでいただきました。

久しぶりに食べたイワナ美味しかったです。

残りは冷凍して正月の骨酒用にストックしましょう。


イメージ 1

クーラーボックスの氷にあたって冷凍焼けになって色が変ですが天然イワナです。(普段はビニール袋に入れて保管するので此のような冷凍焼けはおこしません残念でした?

尚写真は、腹を割いた後の写真です。調理の写真は有りません?

今回場所とかは秘密ですので悪しからず。

では渓相をお楽しみ下さい。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

次の写真は釣行とは関係有りませんが珍しいので載せました。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


自然の力は凄いですね。

台風が来ていて一日中雨が降るかと思ったのですが途中から晴れて良かったです。

今回竿を折ってしまい残念な結果になりましたが、また新しい竿を買う口実が出来たので良しとしますか?

次回は泊まりで行こうかと思います。