今年の渓流釣りも終わり、坊主でした?



今年の渓流釣りも後僅かですので28日渓流釣りに行って来ました。数十年ご無沙汰していた場所に行って来ましたが、ものの見事に外れでした
イメージ 1

何時の間にか写真の様な大きな堰堤が出来ていました。前に通っていた時は手前の低い堰堤しか無かったのですが?車から降りてから釣りだして2時間余りイワナ止の堰堤まで釣れたというより餌を食べるイワナ3匹しかも5センチ位の小さな奴が?
いくら休みの後でも可笑しい事です、そうです魚が居ないのです?
それとも自分が下手なのかな
イメージ 2

又違う川へ行きますが5センチ以下のイワナしか居ません、
イメージ 4

イメージ 3
又移動します。

イメージ 5
上流の堰堤写真ですが魚の姿が全然見えません?
又其処から移動します最後の望みを持って車で30分の移動です。其処もイワナの姿一匹見えただけで釣れません。1時間位釣り上がりますが駄目ですね。
諦めが肝心です、今年の渓流釣りも終わりました。
数年振りに竿を出しましたが今日は完敗でしたが?
今年は久し振りの釣行にもかかわらず尺物も出ましたし良い年でした
此れからは海釣りに通いたいですね……