腰痛になった。

土曜の朝何と無く腰に違和感が有るので痛み止め飲んで、所用に出掛けたが途中から有無を言わさずの痛みに襲われたが何とか昼過ぎまでに用を済ませて家に帰り座薬を使い寝ていたがいっこうに痛みが取れない
昨夜は痛みでろくに寝てない、日曜の朝もっと痛みが酷くなるが医者は休み
タイの知人にもらったを飲むが自分には合わないのか一向に効かないので
又、座薬を使用して寝ていた。
夜、友人に電話して明日山梨まで運転頼む事にした。
月曜の朝7時に家を出て高速で山梨の韮崎まで行く1時間45分位で着く、
受付を済まして10時45分頃だと言うので待っていて施術をして貰う、
数日前に米袋を30キロ持ち上げたのと疲れから来ているとの事で、此れから一週間は安静との事風呂も入れません。
此は全国的に有名な整骨院で今回も青森ナンバー三重ナンバー等が来てます。

イメージ 1



イメージ 9

帰り、運転手の我儘に振り回されてあっちこっち連れ回され
滅多腰が痛くなり急遽途中から高速に乗り帰って来ました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 8




イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


大分痛みも和らいで来ましたが幾日掛かることやら、ブログ書くにも難儀です。

歳は取りたく無いですネ
此れで今年の紅葉狩りはパアーかな。