燻製チップ作り

腰の調子も良くなったし、明日から天候が悪くなるという予報なので陽気も良いので貰って来た桜の木を燻製用に拵えました。
イメージ 1


イメージ 2

此の桜の木は昨年近所に頼まれて伐採した木です大雑把に切って庭で燃やすとの事で置いてあったのを貰って来て、割り良いようにチェンソーでコマ切れにしたので割りやすいです。此れがチップにしたものです、

イメージ 3


此の間頂いた雉や少し前に頂いた鹿肉が有るので肉に初挑戦しようとチップ作り置きです、
寒くなったので温度調整が難しいかなと思っていますがどうなる事やら又出来たらブログに書きますね。
何かダメ出しとかこつ等有ったら教えて下さい御願いします。