イサーンの亀さんが

知り合いのブロガーさんからイサーンの亀さんが無くなったと連絡頂きビックリしてます、
何が有ったのか分かりませんが?
13日にスカイプで話して2時頃ポントンへ犬連れに行くからと言うので切ったのが最後です。
14日に話が有ったのですがパソコンの電源が入らないので10時頃まで待っていたのですが?
こんな事になるのは早すぎます?何時の日に遅かれ早かれこんな日が来ても可笑しくないとは思っていましたが早すぎます。
亀さん何時もの口癖?此処はタイだからでした。
亀さん色々有り難う短いお付き合いでしたが何十年来の友達のような付き合い有難う。年明けにはバンコクで逢おうなんて話していたとこなのに残念です、年明けには線香でも上げに行きましょうか。


皆さんも気お付けて下さい。