年末宝くじ7億円の夢

今年も後僅かとなりました。用事が有ったのでついでに年末宝くじを購入して来ました。
此の処何時も買いそびれていたので久しぶりです。(先立つ物が有りませんです)
今日で最後なのか結構人が並んでいました。
カメラを持って行かないので写真とかは有りませんが
7億は入らないけどせめて前後賞位は欲しい所ですね?
今日の運勢は駄目です。
行く先々みんな留守で、用事も足せませんですW
困難で宝くじ当たるのかいと考えてしまいます?
年末まで夢を見させて貰いますかね?

昨年は亀さんが当たったら1000万円くれると言う話で笑っていましたが。

今度自分が当たったら立派なお墓作ってやるよと約束しました

どうか当たりますようにと亀さんに頼んでおきました。