ビェンチャンビザランへ

ブログ書いてたら最後の方で消えてしまった。(泣く)

皆さんの方が詳しいと思うので細かい事は割愛させてもらいます、一度書いたけど携帯で書くの面倒で細かいので止めます御免なさい。
しょぼい菓子パンや水を貰います、コラーで食事券貰いVIP部屋でいただきましたが、自分はお粥を食べましたが、これが何時作ったのかと言うほどの冷めたお粥で体を温める処か興醒めです。エヤコンが効きすぎで寒いです加減が分からないええ加減なタイ人です。
時間調整しながらノンカイに着きます、皆さん手続きに行きますがバスが出るまで小一時間位掛かります?
ビェンチャン側でも同じ位かそれ以上の時間掛かります。
バスの中から人間ウオッチング
ですW
一人の日本女性が外人に何か聞いてますが連中もラオス初めて分かる筈ありませんわな?
今度客引きに声かけてます、良いカモが飛びこんで来たと思ったでしょう?
シロタクに連れて行きそうなので、同じ日本人として下りていき声かけます何処に行くのと 、その彼女怪訝な顔して変な日本人来たと思ったのか知らないが?言いましたよ、あんた日本人でしょう、私はビザランに行くもんだと言ってやりましたよ、そしたらビェンチャンへ行くバス乗り場と言うから194番指差すといくらで行くと聞きますから40バーツくらいだと言います?
一人旅するならそれくらい調べておけよと言う話でした。
やっと出発、ターミナル工事中です少し余分に歩きます W
時間があるので大使館まで歩きます。今日は月曜日のせいか今までで一番混んでいましたね、手続き昨年と変わりましたが無事終わり近くののホテルを取りました。100バーツ程値が上がってました。
写真などはありません。