昨日の朝、ビェンチャンから戻りました。

スマホでブログ書いていたら、
又消えてしまい昨日はそのまんま止めてしまった。
スマホオから書き込むのは文字が小さいので目が疲ますw

ホテルに12時まで居てホテルを出て食事に行き時間を潰します。
昨日会った日本の方も見えません?
2人行き会っていますが、1時に開門になったので入ります。番後は122番なのでならんでもしょうがないですが?
其処へ昨日の方が見えます、自分とは反対の食堂で誰か来ないか待っていたそうです、

もう一人日本の方見えませんね?
昨日に続き色々話して電話番号を交換したりしているともう一人の方が見えます、やっとビザが貰えました。
昨年と受け付けとか受領が変わりましたね、書類は変わり無く裏側カラーになった位ですかね、

Wビザは取れなくなりました。

後から来た方は時間で動いているみたいで直ぐターミナルに行きましたよ。
自分達は急ぐ事も無いのでターミナルに行きます。S氏は今日も泊まりだと言うので、ターミナルの方はよく分からないから見学に行くと言うので行きます。もう一人の方のお話ではビェンチャンの国境まで行くバス2時30分で其の後は3時30分だと言う話でしたがどんどん出ているよで出発間近のバスがあったので再開を約束して乗ります。
免税店で買い物をして列びます、4時迄に出国しないと又55バーツ取られると言うので気が焦りますが、何とか4時ギリギリに間に合い受付していくらと聞くと要らないと、
バスも直ぐ出るのが有り乗りノンカイヘ
イミギレで待たされやっとスタンプ貰います、このスタンプ良く見ないと大変なことになりますからね?


この後、携帯電話に問題が有り、バンコクへ帰るまで一騒動の話しの続きは別に書きますね。