体の調子が悪い……

エヤコンの嫌いな自分、
此の処バスに長く乗る事がおおかったせいか体が冷えたのか調子が悪いですw
昨日辺りから、此の処でなかった脱腸が、冷えたせいか再発しだして脱腸帯を付けてしのいでいます(泣く)
おまけに夜中から胃が痛みだして太田胃散を飲んで寝るはめに、
其処へタンブンだか知らないが大きな音がスピーカーから何キロ先から容赦なく入って来て耳栓も効果ないので寝不足です。
普段から寝寝付きは悪いし!熟睡はしないはで?1日大腿4時間も寝れば良い方かな?
昼寝でもすればと思うでしょうが昔から昼寝の習慣がないので弱りものです。

余談ですが、2匹の犬に一匹は食事を与え一日中寝かさないのと、もう一匹には食事を与えないで一日中寝かせておくとどうなると思いますか?
一日中寝ていた犬の方が永く行きたそうです。
只、医者に言わせると自分みたいなのは睡眠の深さが有って?何処かで眠りが深い時が有るので命には別状何の心配も要ら無いと言う事らしいです。