ご臨終……  ?


人のご臨終では有りませんよ?
今年新たに付けたナビのステが逝ってしまったという話ですが。
タイに来て2ヶ月半余りで其の内長距離が2000キロ位ですかね、折れたのは5ミリ位のボルトなんですがさすがメードインチャイナですね。しかもプラスチックならしも一応スチール製ですからね?
折れたのは5日目のファンの山道でスピードも出していないので異変を感じてポロッと落ちたのを手で受け止めたのでナビには実害が無くて良かったのですが、今回地図帳を忘れていったのでスマホだけで移動することにしましたが。不便ですねナビだけが頼りですから言葉も分らないし道路標識だけと、人に聞くだけですから。

イメージ 1

イメージ 2