デンシャイのゴルフ場で魚釣り

朝、7時過ぎに車でデンシャイのゴルフ場の池で魚を釣る事になり出掛けます

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 5

此のゴルフ場は軍隊の経営見たいで写真のヤギは軍隊で飼われているものらしいです、その他に牛や馬も飼われていましたよ。
まだ釣具屋も開いてないので持ち合わせのルアーを使いますが釣れませんね?
知人のルアーを借りますが釣れません(泣)
違う池に移動です。水は少ない物の池はあっちこっちに有りますから最終ホールの側の池に行き釣ります、そこでようやく一匹釣れましたよ。

イメージ 2

其後鳴かず飛ばずで気温が高くなってきて此の乾季一番の暑さでは無いかというくらい熱風が押し寄せて釣りになりません、早々と休憩です。
ビール飲んだら後は横になっているだけです。
そんなんで近くを探索するかということになり車でランパン方面まで行きます。本当に此れがバイクならゾッとする暑さですW
昼食食べて一杯横になっているだけです。4時過ぎまでひたすら涼しくなるのを待ちます。今日移動日でなかったのが救われますね?

イメージ 4

違う池で直ぐヒット、
其後は全然駄目で止めます。知人はゴルフに出ていますので待ちます。
帰って来てもう少し回るというので付いて行きます。初めてタイ人のゴルフ見ましたが、フォームが自己流というかそれでも飛ばすので驚きましたよ?日が傾いた所で止めます。家に電話すると今日はタンブンが有るので外で食事して来てと言われたらしく、それではペーの街を見に行くことにして出掛けます。結構大きな街で驚きました?県庁所在地ですからね。ペーで食事を済ませ家に帰りタンブンに行きますが家の敷地が狭いので道路に舞台や宴会場を施設してあって驚きましたよ?水飲んで帰って来ました。
今日の走行距離0m