メーサイからパヤオへ?


4日目の朝、皆さんご存知のメーサイのボーダへ朝食を兼ねて行ってみます。朝の7時頃から、此の霞ようですW 
 写真も2,30m位手前ですよ。

イメージ 1

暫く朝食をとりながら人間ウオッチングです、朝からミャンマー人やミャンマーからのトクトクが凄いですね?
此の先は行きませんでした。裏道通って帰りますが軒先がミャンマーとタイと言う感じでしたね。

ホテルに戻り支度をして今日の予定を決めます。初めにゴールデントライアングルへ行きまして、知人はその先のチェンセーンから、ラオスへ出国してビザランに行ってくる間待って居ることにします。其後チェンコンに行きボーダーへ寄り考えると言う事になりました。

イメージ 2


ゴールデン・トライアングルです。此処もチャイナだらけですW

イメージ 3

ラオスが霞んでよく見えませんね。

イメージ 4

チェンセーンのイミギレの横です。

イメージ 5

ボート乗り場です。

イメージ 6

暇潰しますW

イメージ 7

画像オバーですw