メーサイからパヤオへの続き


知人のビザも色々言われながらも無事終わりまして今度はチェンコンへ行きます。
途中お茶畑の中でお茶タイムしたりして向かいます。

イメージ 1

途中こんな所に寄り、見ますが霞んでいて良く見えません。

イメージ 2

イメージ 3

チェンコンのボーダーです。

イメージ 4

此処で分かれてパヤオで落ち合う事になります。地図帳を持って行かなかったのが今回の一番の失敗でしたよ?
次の目的地はファンでしたので?ナビで検索すると昨日の道を又戻るようになりますね、
パヤオ出しますが、お構い無しで走ります。何処とも分からない田舎道を只走るだけです、
やっと広い道路に出たと思ったら又細い路地に入るよう支持が出たので、人に聞きますと真っすぐ行けばパヤオへ出ると言われナビを切り走ります。
夕方パヤオのバスターミナルに着き知人に電話します中々出ません。
そしたら歩いて此方に来るでは有りませんかもうホテル取って有るというので行きます大きなホテルです。
奮発して1100バーツのホテルです朝食付きですが?そして荷物運び入れて少し休んでから夕食ですW
ホットモットの食べ放題に行きます。ビール切らしているのか知人が買いに行かせます、そして本屋で地図を買い明日の予定を経てます。本来なら知人は明日家に帰るというのですが家に電話して明後日までにしました。

全走行278キロ
ガソリン 7L 190バーツ 91が無いので95使用で高くなっています。