フォルツア買いました。


イメージ 5



ブロ友のナリカーさん夫婦に骨を折ってもらいホンダフォルツア購入しました。
満足する買い物になりましたよ有難う御座いました。

処が此のバイクを購入して、此の先吉と出るか、凶と出るか神のみが知る分けですが?
皆さん、大体察しがつくと思いますが??

ソンクランに結論が出るのではないかと………

昨日、ナビの取付など終わったので試運転がてら12号線を走って来ましたが150と違い巡航速度が100キロ位で走れますね。山道もアクセル吹かせば楽勝ですし、スクーターとしてはこんなもんですかね?
ギアの有るバイクには負けますが?

イメージ 6

イメージ 7

写真の処から奥へ入ってみましたがどの位掛かるか分からないので途中から引き返して来ましたが、
燃費はL30キロ弱という処です。段々良くなるとは思いますが?

イメージ 1


イメージ 2

ナビの取り付けパイプは丁度良いのが有ったのですがバックミラーのジョイント取り付けネジが無いので街の大きな部品屋にでも行けば有るかもしれませんが?
切り込み入れたせいかブレるのですよ?ナビは何とか使えますがビデオは家に帰って再生しましたがブレが酷くて駄目ですね?
イメージ 3

イメージ 4

CPXに取り付けたパイプは殆ど切り込みがないのです。

今度日本でネジとかパイプ調達して作って来なければ駄目ですw
此れで暫く乗る事も無いでしょうから良いのですが?