ソンクラーン始まりましたが?

今日から3日間タイ正月ですよ。

我が村では毎年此れといったイベントもなく、何時の間にか終わっているという感じです。

先程も乾電池買いに行きましたが、其の先でガキども水をかけている位で静かなもんですW

却って家の方が、此の間買ったバイクの件でイジイジ言い出して直ぐ先の店に行くのに家のバイク使うとやったら。、好きなら買ったバイク乗って行ったらなんて言い出す始末ですW
回りにいるのがコンタイなので、馬鹿な事言うなと言う人間は一人も居ないですし?

言葉も分からないので色々言い返しませんが、羨ましかったら買え、買えと言ってやりたいくらいですよ?
CPXも買い取れるなら買い取ってみろと言いたいですが。一人に買うかいと聞いたら実用性がないから要ら無いと。
今回名義がブロ友さんなので、自分達の物にならないのが相当応えているのか知りませんが?何か有った時は『死んだ時』
皆さんの物になると行ってましたから?
そんなもんで、     鬱陶しくて鬱陶しくて、
そうかと言ってガッンと言うわけに行かないのがタイですから。

ギター侍風に、話に乗ったアンタが一番馬鹿ですから~
もう少しの辛抱ですから~

残る物と行ったら此のバイクに調度品だけですかね。アパート借りた方が安くかったですね?

今となっては後の祭りですが(泣)