タイ時間    ?

毎日暑い日が続いてます。

タイ正月も今日で最終日、昨夜2人帰って行きました。そして今朝2人帰りました。
残るは自分の関係者が2人が残っていますが何時帰るともまだ聞いてませんW   
今週中にもかたを付けることが有るのでだんまり決めてます。

今年はいつもの半分以下の人数で案外静かでしたね?
お題のタイ時間ですが、昨日は調子も良くないので、今日は一歩も外に出ないぞと部屋に居たら年寄りのタンブンをやるからと言われ、引っ張りだされ待ってましたが一向に進みません、何時もなら近所から人が集まり水掛けて終わるのですが、
今日は食事や酒が振る舞われるようです、それだってこうゆう事が行うと分かっていながら人が集まりだしてから、
テーブルや椅子を取りに行くというお粗末さですね、
何でもっと早くから段取りしないかなぁと思うのは日本人だけかも知れませんが?
そんなんで始まったの5時近くですw
其後、人に水掛けるでも無く、帰るものは帰るしまだ飲みたいのは飲むという感じで終わりましたが。
自分の処は正月と行っても此の程度なんですね。
後で買い物に行った帰り、近所のねーちゃんの二人乗りバイクの後ろにいたのに、急に水鉄砲で掛けられましたが其れくらいの先礼で住みましたよ。