ペー2日目

朝涼しい内に知人のZMXとツーリングに出ます。ロングと言う街を目指します。ペーの街を過ぎると山道になりますが2車線の快適な道路ですよ。何か公園みたいな所で小休止します。
少し先に行ってみますがバンガローみたいなのが有り後は何も見えませんもっと奥に何かあると思いますが道が悪いので其処で止めて戻ります、

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

今度は温泉が有るという所まで行きます、
温泉とは名ばかりで硫黄の臭いもしませんし、源泉みたいな処も枯れているような感じで出てません。
足湯もただの水みたいです。
風呂は1日50バーツと書いて有りますが一人客が居たけど其れは其処の従業員みたいな家族みたいな人でしたよ?
朝食食べて温泉卵を作ってもらいましたが食事の途中でできたと持って来ましたが何処に温泉が有るのか分かりません臭いもしないですから?卵は家に帰り食べる事にして。
今度は滝が有るという場所に向かいます。此の時期行ってみると水は一滴も来てません直ぐ撤退です。
ワンチンという街に行き返ります。ワンチンと読むかは不明ですが?昨年ランプーンから来た道を思い出しましたよ、
昨日もこんな道とか話していたのですが自分の頭のなかには違う処がインプットされていたみたいです?
次はデンシャイに戻りまして3月に行ったゴルフ場に行き一休みして、そこで今日の予定は終わりにして、
キャディのネーちゃん相手にビールを飲みますよ。ゴルフ場も暑いのでお客が来ません、客来なければ一バーツにもなりませんから半分はあきらめモードですね。
夕方まで時間潰します。
今日の走行距離 185,7キロ
ガソリン 7L
ガソリン代 170バーツ
結構な距離走って来ました。