ペー最終日

朝、8時半頃ペー出発して知人とはデンシャイのゴルフ場でお別れです。
今日はスコータイ経由の山道を走ります。


イメージ 1


兎に角暑いので停まって写真撮るのが大変なので此の日はこの写真1枚限りでした。
(此れではブローガー失格ですね?)
山道は殆ど車の通りが少ないので気分爽快です。
山の中を走っているのでオーディオを掛けても誰も気にしませんから良いですよ。
12時頃ピサヌロークのバイク屋に着き1000キロ点検お願いします。走行数は1007キロになってましたね。
値段は3点程交換して852バーツでした。今度は6000キロと言うけど、自分はオイル交換3000キロでしてます。

今日の走行キロ数 251,8キロ
ガソリン代 283バーツ
リッター平均 34キロ位ですね。タンクが10リッター入るので300キロ走れば給油間隔が少なくて済みます。

今回の走行数は727,1キロ