ジャンプスターター買ってみました。

ブロ友さんに教わりましたので早速、DBPOWER DJS40 ジャンプスターターを買いました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


バッテリー上がりや携帯の充電に使える優れものらしいです。
自分のバイク2台ともキックが付いて無いので一つ位は有っても良いかなと思い買いましたが、只取扱説明書に日本語が無いのですよ、まあ難しいもんで無いから気になりませんが?
まだ使ってはみませんが、
この間も携帯電話に使える携帯用のバッテリー充電器を買うつもりでしたが、満充電で何とか家に帰れるので買わないできましたが正解でした?
大きさも自分の携帯と変わらないし重さも変わらないで、
エンジンスターターまで出きるのですから買い得でしたね。
バイク専用なので一番安いの買ってみましたどうなりますか?

エンジンはほとんど出番がないと思いますが携帯が主になるのでは無いかと。お守りとして携帯しますw