DBPOWER DJS40 ジャンプスターターを使ってみた。


この間買ったスターターを使ってみました。
携帯電話のバッテリー残り47%を充電してみました。
10時50分から充電初めて、途中10分位で100%のランプが消えて、ランプは100%75%50%25%に分けられています、
携帯フル充電し終わったのが12時20分頃でした。普段時間見てないので早いのか遅いのか分かりませんが?
何とか使えましたね。充電時間1時間半位?

の時点でランプは75%点いていましたが、パソコンのUSBに繋ぎ、12時27分から充電始めましたが其の時は50%からランプが点滅しだしましたね。
100%充電完了が2時30分でした。
まあ問題なく使える事が分かり一安心です。
後バイクのエンジンでスタータ―を試して見たい処ですね。

此れは使えます

けしてメーカーの回し者では有りませんから?