一年振りのバイクツーリング

今日は、台風が来る前の天気で曇りのマークが出ていますがイチか罰かで、久し振りのツーリングに行って来ました。5月の手術の具合も見ながらです。
自分は山道を走るのが好きなので今日も山道を走ります。
家を10時過ぎに出て、家に帰ったのが2時過ぎかな、
何時雨が降るかわからないなので走るだけです。
初めの峠越えは通行止めで又元の道に戻り何時ものコースを進みます。いくつかの集落を走り、又林道に入りますが、今日は読みが外れ、いくつもの道が通行止めや行き止まりで元に戻るの繰り返しです?
色々な報道で知っていたのですが、今日は運が良いと言うか偶然写真の道祖神の前を通ったので寄ります。


イメージ 10


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 11


イメージ 1


何時も此の下の方を走っていたのだと思います?


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 5
イメージ 4


イメージ 6


イメージ 7


天気が良ければ写真の説明文の様なアルプスが見えるのですが、今日は雲が掛かっていますね。

この集落を抜けて、違う道を行くと又行き止まりです?そんな事を繰り返してやっと初めの場所に出ました。
此処は今ヘラブナ釣りの人気スポットです。結構な人が釣っていますね、


イメージ 8


イメージ 9


帰り最後の林道を通り帰ります、途中坂道をバックする車が居て避けようともしません、何考えているのでしょうね?
途中ガソリンを補充して帰ります。
手術の後も問題無いし、紅葉の頃走りたいですね。