キノコ採りに(写真無し)

午前中、知人の処へ寄ると道の駅でキノコ売っていると言うので、
昼食食べてから下見に行くが、まだ早いのか全然無い?
3ヶ所程周るが最後の場所で開いたジコボが10本程採れただけだった。
昨日の日曜日に人が入って採ってしまったのか、分からないが、
今は何処でも綱が張ってあったり、立ち入り禁止の場所が増えましたね?
此の後雨降りが続くので出てくるかな?

今日は珍しくニホンジカを見たり、蛇が居たけど青大将だかシマヘビだか分からないのでスルーしたけど、(匂い嗅げば分かりますが)
本当に見たのは久し振りだった?

1時間ちょっとで帰って来たけど、そんな日でした。

天候が悪いので渓流釣も行けないし、海釣も行けないしで最悪です。