バイクシューズ買いました。

今日も朝から雨降りです。
今まで履いていたバイクブーツが、きつくなって来たのでオークションで物色していたら手頃な物が有ったので購入しました。
そうかと中古では気が引けるので新品を購入しましたが?

イメージ 1


イメージ 2


写真のブーツは今から35年前に買ったブーツです、
今まで履いていましたが、年に数回しか使わないので履いていました。
丁寧に使えば何十年も使えますね、
其の変わり雨降りは履かないし、人と違い年に数回しか履かないせいもあるでしょうが?

此方ではセローなのでモトクロスブーツが良いかもしれませんが、殆どオフロードは走らないし、足元だけとはいかないので写真の様なブーツを買いました。

イメージ 3


イメージ 4


又、飽きたら安いのを探しましょうか?

イメージ 5


イメージ 6


又、写真のブーツは安全靴何ですよ、
只、若作りで買ったわけではないですよ?
此れはフオルッアの色に合わせて買ったんですよ大分違い有りますが。突っ込みは無しと言う事で?
此れも安物ですがタイで乗るには十分かと?
みんなメイドインチンなので悪いところは目をつぶり履きます。後何年乗れるか分からないので安物で良いかと?
金掛けると限がないですからね、

特に貧乏人には(泣く)

何時になったら秋晴れになるのでしょうね。