円安は駄目だょー

当地は寒さが増してきましたが、まだ許容範囲ですかね、
一番困るのが熱くなったり寒くなったりと、体が付いていけないのが体に応えますw
トランプが勝利してから、どんどん円安になって行きますがどうしたもんでしょうとなげいてもしょうがないですが?
兎に角バーツ3円はキープして貰わないと困りますね、
どうなるのか、後20日余りで訪タイ考えている身では困りますからね?
今日も知人よりエアーアジアのプロモーション価格で再来年の2月までの格安チケットが有るよとメール来ましたが、
美味しいのですが、中々先を見極めるのは難しいですね?
又、来年の5月から搭乗できるらしいのですが、日日的に合わないしで、帰りは荷物も殆んど無いので良いのですが、
もう一つエアーアジアは自分のカードが使えないのですよ、ですがもう一つの違うカードで決済しても保険が付かないので何だかなぁと言う感じでして?
結局タイ航空のチケットを買うのですよ、此れだと3か月オープンのチケットが有る程度安く買えますから。