ビザ延長

昨日に続き又、パヤオの入管に行きまして昨日忘れたタビアンバーンを届けついでにビザの延長をして来ましたよ。
1月から法律が変わったので陸路でのビザは2回しか認められないので、貴方は2回取ってあるので、今回の30日は出しますが、次回ビザの延長がしたかったら日本に行き帰ってくれば又出るようなことを言ってましたね?
言葉が分からないので此の言葉が合っているのかは定かでは有りませんので悪しからず。

又、入館曰くビザが欲しければ80万バーツ貯金してロングステービザを取れと言う話しでしたw

今回自分は一度も陸路でラオスとかへ行ってないのですが?でも其の内の一回は昨日出国したかたちになっていますが、此れまでの経緯としては空路で30日陸路で60日入館で30日の延長で120日は居られるという事になります。ビエンチャンでシングルビザ取るのと同じ日数だとどっちがお得かと言う事になりますが、

色々言われて顔色を窺い陸路で2回、其れ共ビエンチャンに行き2ヶ月貰って来るかと言うことになりますね?
何方か良い方法をお願いします。お金は有りませんのでパタヤへ行けば有るとかの話しでなくお願いしますね。
何が面白くて色々法律を変えて部外者を入れないような政策を取るのか分かりませんね?