ี海釣りに

毎日暇なので昨日の午後から釣りに行って来ましたよ。下道行ったら2時間オーバーも掛かってしまいましたw、
平日にも関わらず人がいっぱいで入る処が無いので立ち入り禁止の場所に入って、
何処もかしこも立ち入り禁止ですが。
支度しだした頃、もう皆さん釣れ出していて出遅れと言う感じでしたね?
夜全然釣れなくなったので車で仮眠してから、様子見に行った時に何かの線につまずき、どう転んだかわからない位に頭につけていたライトが割れる勢いで転んでしまいました。ヘッドライト無かったら鼻の骨折っていたかもしれませんね?不幸中の幸いと言いますか、転んだ処に何も無くて少しの擦り傷で済みましたが(今になって体中が可笑しくなって来ましたが?)もし資材とか何か有れば大怪我していたでしょうね?良く見たら発電機のアースの線でしたw
朝も全然釣れないので撤収して帰って来て、知人にお裾分けしたらもう海釣り行かないからと道具一式貰って来ましたよ。
自分も何時まで続けられるか分からないので、新しい竿何か買うか躊躇していたので此れで暫く遊べますね。



イメージ 1

釣果です。平均して18センチ位かな?大き目のは知人にやったの会わせて30匹いました。
夕方違う知人からメールで一投でイナダ釣れたなんて来ましたが運ですね