心電図?

3月に血液検査をした時、腎臓の血糖値が上がっているから詳しく検査をした方が良いと言われていたので、朝食もとらずに医者へ行くとやらなくても良いと今度9月で良いと言うので、此れで帰りますと言うと、
2年前に肺のレントゲンを撮ったきりなので、心電図と一緒にと言うので検査して貰う事にしまして(商売上手だ事)
心電図をとると、看護師さん曰く何かが可笑しいと言うのですよ?何がと聞くと心筋梗塞のサインが出ているとかと言うので心臓が悪いのかねと聞くと、そうかもしれないから一応先生に話し聞いてと言う事で先生に聞くと血液検査もして見ると言うので血液採取して貰い検査結果も待ちます。
40分位で呼ばれて何の以上も無いですと?そして一応大きな病院で見て貰った方が良いと言う事で、そんなんで肺のレントゲンの話は一切なし(笑う)
紹介状を書いて貰い帰って来ましたが、病院からの連絡待ちになりましたw
心臓痛くも痒くも無いのに何なんでしょうね?

帰って来て竹藪の方を見ると竹の子が出ているので採りましたが、今年は10日から遅れています?
毎朝、庭の方から見るのですが今年は全然出ないので可笑しいとは思っていたのですが、裏の方で出ていたとは?
セリも大きく伸びていたので採って御浸しにしました。セリの香りが良いですね。

イメージ 1

イメージ 2