チヌ釣りのバッカン台を製作

此の間、チヌ釣りに行って慣れぬ姿勢で釣って居たので今だに体中が痛い(歳のせいかも?)
そんな事で有り合わせの材料で台を作りました。イスも釣り用に買った物が有りますので其れに有った高さにしました。
色を2回塗り、その間に竿掛けになる物を探しますが良い物が無いので、思い切って部品として売っている竿掛けを購入して今朝方届いたので取り付けました。
釣具屋に聞くと取り寄せになると言う事で、日日を聞くと此の部品だけ取り寄せる分けでは無いので時間が掛かると言うので止めました。
本当は送料がかからないで良いのですが時間が分からないのでは駄目ですね?
実際使って見ないと分かりませんが、出来栄えは宜しいかと。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


竿掛けもプラスチックで出来ているので、取り付けネジはステンレスのネジを購入しないといけませんね。今付いて要るのは間に合わせで付けて有りますから。

上越も、今日明日と天気が良いだけで後は雨の模様なので、
今日行くつもりで知人に電話すると居ましたよ海に、
わかったかいなんて言っていますが2,3日前行く様な事言っていたのでもしやと思って電話したのですが、
昨日の昼からキス一匹釣れただけだと言うでは無いですか?
他の人も全然釣れていないと言う事ですw……此れが現実なんですよね?
なので、帰り際に電話くれるように頼んでおきましたw様子見ですよ。
(行くか行かないか?)

当地も明日から、土曜日頃まで雨マークだし弱りました。30日は病院へ行かなければいけないので行くなら今日なんですよ。


今度、浮き作りに挑戦してみますか?