心電図の結果

5月26日に心電図に異変が有って、予約した昨日大病院へ行き心電図とか色々検査しました。

心臓の検査結果ですが、一年前に鼠経ヘルニアの手術をした時に心電図を撮って居たのですが、(すっかり忘れてました)
先生曰く何か言われなかったかと言われますが。別に何も言われませんと?
同じ波長が出ていると、そして心臓が肥大ぎみだとの事ですが今すぐにどうのと言う事では無いらしいです。
普通に生活してても良いとの事で一安心、
何か有ったら来るようにと言われます。
又一年後に検査して下さいと言われこの件は一見落着です。

序でに整形外科で指とか膝を見て貰い此処でもレントゲン撮りましたが別に以上無いとの事で湿布薬を出して貰う程度で済みましたよ。

歳とって来ると何処かかしこが痛んで来るのはしょうがないですね。


今回、病院で知り合いに結構行き会いましたが。一人は転んでお皿割って手術したとかで車椅子です。
肩の筋切って手術したとか、
心臓にカテーテルだか入れたとか?そんな人達が結構来てますね。
以前パチンコ屋で知り合った人は未だにパチンコ屋通い見たいですよ、出ないと嘆いていますが、自分曰く向こうも商売誰が遊ばしてやってお土産まで持たせるのと?
そうゆう自分も一時期馬鹿になって通った事が有るので人の事は言えませんが?(泣く)