特定健診に行って来ました。

梅雨も上がったようで、毎日暑い日が続きますが、皆さんは如何お過ごしですか。
日本よりタイの方が過ごし易いと言うのですから驚愕ですね。

お題にも有りますが、昨日野暮用も有ったので病院へ行き、B型、C型可燃ウイルス検査と特定健診、高齢者用肺炎球菌ワクチン接種に行って来ました。何時の間にか自分も高齢者の仲間入り?(頭の構造は未だに20代を保っていますが)
9時頃行ったのですが終ったのは11時半頃。病院で色々な方を見ていると、健康が何よりと感じますね。

昔の人は良く言いましたが、馬鹿でも達者が良いと、本当に言えますね。

肺炎球菌のワクチンは皮下脂肪に打つらしいのですが、自分の腕には中々刺さりません針を交換してやっと打てましたよ、帰って来たら体の調子が良く無いですね、其の後の野暮用が答えたのか家に帰ったら疲れてすぐ就寝しました。


今日で、仕事終わるけど。
釣りに行きたい~~
土曜、日曜はこんで居るので行きたく無いけど、過ぎると、釣り場は雨のマーク出ていますw