風邪引きました。

ワクチン接種の後調子が悪いと思ったら。今度は、22日にやり残しの仕事終わらせて来て、畑の草取りやマメトラで耕して昼前に風呂に入り3時間ほどしたら風邪の症状が出て来てダウン?
自分はエヤコンが駄目なので使いませんし、扇風機は直に当てると直ぐ風邪を引くと言う情けない体でして。
そんなんで風呂上りも扇風機の風は壁に当ててたのですが、風邪を引いてしまいましたよ。
月曜日に医者へ行き、点滴をうって貰い家でおとなしく寝ていましたが、

イメージ 1


今日畑に行ったら写真の様なキュウリがなっていましたよ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

何を間違えたか知らないが、此れも陽気のせいかしら?

今日の収穫です。

イメージ 5

イメージ 6


仕事終わって魚釣りでもと思っていたら、夏風邪を引いてしまい情け無いったらありゃしない(泣く)