一時停止違反

海の帰り、けちけち釣行してガソリンは安いの、高速は使わないで帰って来たのに?道路が込んでいて交差点に何台も車が停まっている状況なので、左折をしてバイバスに出るとやったら、警察官が居て何か言ってますが知らん顔して走って来たら少し先の左折の場所に違う警察官が居て止まれと言うので何かしましたかとしらばくれたら、一時停止違反だと言うから俺は確認したと言いますがちゃんと止まらなければいけないと言うから。クソ暑いのにそんなら早く切符切ろと言いますが、此れがもたもたしているので用事有るからこっちの道来たのだからと言うとすぐ出来るからと、
やっと出来て来て確認してくれと。電話番号はと言うので無いと言うと携帯有りますかと言うので有るけど、教えません、今わオレオレ詐欺が有るので、誰にもと言うと連絡が如何のと言うので金払えばあと用無いのだからと言って教えなかったら諦めましたよ。

話で警察官をかまっているだけですが?

何十年前にシートベルトで捕まって依頼、無事故、無検挙出来たのにと言ってやりました。皆さん、無事故無違反は分かると思いますが、無検挙は違反していても捕まらない事を言います?
スピード違反もしてますし、今回の様な事もしてます。見つからなければ良いだけの事です。
今度書き換えの時は高齢者の仲間入りになるので3年しか貰えなくなるのでゴールド免許には関係無いですが。罰金の7000円は勿体無かったですw

此れを読んだ皆さんは交通違反や、事故にはくれぐれも、お気お付けて下さいね。

文書だけで、因業爺と決め付けないで下さいよ(笑う)