加齢臭?

良く、加齢臭が如何のと言うコマーシャルで色々な物を宣伝していますが?
何が加齢臭なのか本当の処、自分には分かり兼ねますw
此の処風呂に入っても汗をかくと3時間もしない内に腋が汗臭くなるのですよ?今までこんな事無かったのですが?
今年は特にカラッとしない事も有るのかと思いますが。(自分の想像ですが)
そんな事で此の間ユーチューブを見ていたら、凄いリ〇テ〇ンと言うのが有ったので見て見たら此れが万能薬何ですよね。

尚、此れはあくまでもリ〇テ〇ンの宣伝は無いですから悪しからず。

自分が試して良かった事を書きますね。数滴テッシュペーパーに垂らして、腋に塗りましたら何と汗かいて数時間経っても汗臭くならないのですよ、此れには驚愕ですよ。
又、蚊に刺されても痒み止めにもなるので、痒み止の空容器に要れて使いだしましたら、これ又具合が良いです。

お口グチュグチュだけではなかったのです。
たまには役に立つ事でもと思い載せて見ました。
自己責任でどうぞ………