プリンター新調する

ウィンドウズ7から10にした時点では何ともなく使えていたのですが、
タイでPC可笑しくされてそれからプリンターが受け付けなくなったので!SDカードに取り込んでXPのデスクPCで印刷していたのですが、
今回、ダウンロードすると余りにも文字化けが激しいので、SDカードに取り込めなくなり、ヤ〇ダ電器のチラシを見るとキャ〇ンのプリンターが5千円位で期間限定で売りに出ていたので、見に行きましたよ、
処が説明を聞いていると安い物は安いなりきの装備しか無いのですね?そして色々検討しているとエ〇〇ンのプリンターが此れ以上の物は無いと言うので型落ちですが!購入を決めましたよ。5千円位の物を買いに行った筈が3倍もする物を買う羽目に?USBコードも買いますが2Mのコードよりも3Mのコードの方が安いので3Mを購入して3年保険に入り、
家に帰り色々セットしますが歳を取ると大変ですよ!やっとセットして前のプリンターもエ〇〇ンですので、機種を登録します。
試しに印刷すると早いですね今時のプリンターは?12月に訪タイする、チケットとかを印刷しておきましたよ。
仕事もしなくなったので、見積書とか請求書も余り必要ないのですが無ければ印刷するにも大変なので購入しましたが。
見れば良い物が欲しくなるのはしょうがないですね。(傍から見れば安もんですがね)
今は、半年位で新機種が出ますからすぐ値段は落ちますよ。
後、何年使うか分からないのに弱ったもんです。