祝う、10戦10勝チヌ釣り

昨日、AM1時半に目覚まし掛けていったん起きたのですがもう少しと寝てしまい起きたら4時近くになって慌てて出掛けましたよ。起きた時にてっきり2時にセットしたと思ったのですがしなかったのですね!
何時も寝るのは12時過ぎなので、寝る前に睡眠薬を飲んだのが時間的に合わなかったのかな?何時も飲んでも3時間位しか効かないのですが、
今回はどうした事か少し長く効いたみたいですね?
明け方の道はすいているので、何時も2時間の上掛かるのが1時間半位で着いてしまいましたよ。

途中知人にメールや電話するのですが掛かりませんW

現場に着いて知人曰くおいの電話通じないと言うからそんな馬鹿なと掛けて貰うと掛かりません?
夜中にアラームをセットした時、寝ぼけて何処かいじったのか分かりませんがやっと通じる様になりましたがバイブしか出来ません?
釣りしている時は車の中なのでどうでも良いのですが。
場所も確保できたので餌を作り用意します。

今日は、小物釣りが全然駄目らしいですマメアジ、サヨリが釣れませんねと……言う事はチヌもと頭をよぎります!!!

でも、今日は違いましたよ。結構コントランスに釣れます、(水温が下がって来たのが聞いているのかな?)
今までとは違います。そんなんもんで午後もう一回餌を作ります。
そして午後は殆ど釣れなくなりましたが、夕方少し期待して2リッターばかり追加の餌を作り其れが終わったので納竿しまして、魚を軽くさばいて帰ります。

イメージ 1


イメージ 2

今回珍しくシマダイが上がりましたよ。此処の処全然釣れませんでしたからね嬉しい一匹になりましたよ。

写真の魚はさばいて、鱗を落として有るので姿が綺麗では無いです。

10戦10勝です。知人曰く出来過ぎだそうです⁈   でも嬉しいですね。

早く、35センチオーバが釣りたいものですね、


今年の釣行も、後僅かだと思うのですが、何時になったら釣れるものやら其の日まで頑張りますかね。