市の保険課から

市の保険課から7月に受けた健診結果に付いてお話がと、連絡来ましたので電話しましたよ。
8月に、健診を受けた病院へ結果を聞きに行った時は、細かい説明が無かったので安心していたのですが、保健師さんの話によると、腎臓の値が低くなっているのでと言われましたが!てっきり値が高いので気お付けないといけないとばかり思っていましたが?何か60以上なければいけないらしいです!自分のは40位なのですが、

病院ではそんなに詳しい説明が無かったのですよ、もう少しわかりやすい説明が欲しかったですね、
保健師さん分かるように説明してくれたので分かりましたが、

年取ると色々薬を服用して何とか生活して居るのだろうけど、運動は嫌いだしで弱ったもんです。
今日も久し振りに血液検査をしに行って来ましたが、結果を聞きに行くのは何時でも良いのですが、12月の薬を貰いに行くまでお預けです。

好きな事して好きなもん食べてそんな生活をして生きて行きたいですね。

何だかなぁと言う話でした。

皆さんも健康には気お付けて下さいね。