昨日の朝急遽釣りに‼

先週釣りに行き敗北を期したので、今週の月曜日、昨日ですが、行く計画でしてましたが潮回りも悪いので行かない事にして、朝寝床に居たら知人から電話が来て、今日は天気が良いので行くかねと誘われますが、何も用意して無いし今日は行かないと言うと、自分の車に乗って行けば良いからと言うので9時に知人宅へ行く事にして慌ただしく用意します。砂も篩に掛けたりと忙しいですが何とか間に合わせて行きましたよ。
高速で上越まで行きますが、此の間の雪は殆ど消えて有りません回りにも。
釣り場に行くと此の寒いのに好き者が沢山います。(人の事は言えませんが?)
知り合いも釣っていますが全然釣れ無いと?用意して釣り出しますがエサ取りも来ませんW
時間だけが空しく過ぎるだけです。知人もフグしか来ませんよ。自分はフグさえ来ません渋いですね、どうなっているのか分かりません?
隣のアンチャン、リリースサイズを足元で釣れてますが大きなのは釣れませんね。
アジ釣りも芳しく無いし、本当に潮回りと言うのは有るのだと実感しますよ!
地元の知り合いも諦めて帰ると言って帰ります。何時でも来れますから釣れないの一生懸命釣る事無いですからね、我々と違い羨ましい限りですW

只、今日は陽気が良かったので釣りしていても苦にならなかったのですが、寒かったらえらい目に合う処でしたね。
エサも無くなりかけて、夕方、電気ウキを点けた頃、やっとフグが掛かりましたよ。今日はボラの辺りも無いし、ウキがスーと入り込む事も無くつまらない日でした。
此れが最初に最後の釣果になりまして納竿です。本当に厳しくなって来ましたよ。
地元の人も殆んど釣れないと言いますし、船で出ても釣れないと言ってます。
10勝2敗、自分もボウズでした。(泣く)知人もボウズで3連敗ですよ。
もう少し釣行しますよ。天気次第ですが何とか大物を釣り上げたい処ですね?

其れに期待して