今回初めての釣りです。

少し前まで、寒い寒いと言っていたのが嘘みたいに暑くなり出した今日此の頃ですが、まだまだ朝晩は寒さを感じます。

昨日久し振りに側の川に釣りに行きましたが、ルアーやるには流れが有り釣れませんね!
処が奇蹟的に一匹だけ小さいですが釣れましたよ。この地に来て初めて釣り上げた魚ですので、嬉しい限りですW

イメージ 1

縦の写真を張り付けたら可笑しな具合になりました。こうゆう場合の対処の仕方教えて頂ければ良いですが、宜しくお願いします。

其の後、全然釣れ無いし、暑くなって来たので撤退して来ました。

夕方知人に聞くと、何と今年は禁漁だと言うでは有りませんか!
昨年は看板が無かったけど今年は有りましたね。字は読めませんがその下に入り釣ったのが正解だったかな、其処から下流は問題無いと言う事でした。

ルアーをやるには。湖が良いのですが、どうしようもないです。もう少し経ったら近くの湖に釣りに行こうと思うのですが、管理人さんが知人の知り合いなので招待は受けているのですが、バイクで行くには道が悪いので躊躇してしまうのですよ。

所変わればで、釣り方も全然違って来るので難しいですね?此処ら辺の人は余り釣りをしないみたいで、先生が居ないのも余計釣り辛くしているかもですね?