暇に任せて、タイのネットショップで買い物。

朝晩まだ寒い当地ですが、明け方は12度位ですかね。昼間は30度越えで暑いですよ。
此の間ブロ友さんにタイのRAZADAと言う、日本で言うアマゾンのタイバージョンですかね。そのやり方を教わる心算でしたが急な腰痛とかで教わる事が出来なかったので次回と言う事で帰って来ましたが、
大きな荷物はバイクに載らないしで、暇に任せて手続きしたら何とか出来たので、早速買い物してみましたよ。
回転モップと言うのか、

イメージ 1

イメージ 2

其処ら辺で買うより安いし、送料は、只だし家まで届くので買い物に行く必要が無いのですよ。特に田舎では重宝します。
結構注文してから日数も掛からず早く届きます。
但し安物買いの銭失いになるかもしれませんが!自己責任でお願いします。
序でにドリルセットも買いまして、

イメージ 3

同じく安物を購入しましたよ。年に何回も使う分けでは無いのでコード付きにしました。
何と言ってもシナ製なので、ドリルの刃は安物使って有るし、モンキーはバリ出ていて指切るしで、何とか使えていますが。
充電式は使わない時間が長いとバッテリーが駄目になるので困りますからね。

此の後、海外代行ショッピングサービスに登録しましたが、全然登録出来ないで、
もしやと思い。別用が有ったのでブロ友さんに聞くとメールが可笑しいと言う事で、何とか登録までこぎ付いたのですが、2か所に登録しますが、其の後買い物に入るとエラーが出てしまい。何やってもエラーが出るので弱りましたW
確か値段は高くなりますが、日本のショップで買い物してくれて送ってくれるのですから。本当に困った時は良いかもですね。
処が今回、自分の様に二進も三進も行かなくなったらどうしようもないです。会社にヘルプで相談するも埒の開かない返事でクソの役にも立たないで弱りました?

誰かに買い物して送って貰うより道が無いのかと思っていますが、一寸と言う分けには行かないで頼むにも頼み辛い処です。