昨日で訪タイ一カ月経ちました。

早いもので訪タイ一カ月経ちました。来た当初は、寒くて弱りましたが、
今は丁度良い気候となり過ごし易いです。
毎日、何をやると言う分けでは無いですが、パソコン見たりしているだけで一日が暮れて行きます。過ごし易い様に色々手を加えても幾日も掛かる分けでは無いので直ぐやる事が無くなります。

1月初めに蒔いた野菜の種も順調に育っていますし、今日は牛糞を貰って来て蒔きましたよ。此れで少しは大きくなるのかな?

日曜日頃から又、長距離ツーリングに出かける予定です。今度は、バイク修理とコンケンの方へ足を延ばし、帰りはアユタヤへ回ろうかと考えていますが!どうなりますか?

昨夜メールで、チェンライ発のフライトが早くなったと連絡来ましたが!遅くなるよりは良いかなと思っていますが、早朝の便なので家をもっと早く出なければいけないのですが。其処はマイペンライ

今日から2か月目に入りますが、有効な時間を過ごしたいものですねぇて考えるだけですW。