バイクの部品交換へ

28日にバイクの部品交換にピサヌロークへ行きました。この日は移動で終わり夕方ブロ友さんとエビ、ムーカータに行きましたよ。海老を食べるのにキッチンばさみ持って行きましたが、思ったより上手く行きませんW

イメージ 1

イメージ 2


そして、29日バイク屋へ行き部品交換お願いしまして、D.I.Yに買い物に行きます。(日本で言うダイソー見たいな物ですかね。)
日本から持ち込む物も大分助かりますよ!但し自分の田舎には無いですが(泣く)其処で欲しいものを買いましてバイク屋から終わったと連絡来たと言うので取りに行きまして、昼食、食べてからもう一ヶ所の店にいきます。其処で先ほどの店には無かったものを買います。其の後ブロ友さんと別れてホテルに帰り夕方まで休んでいて、夕方夕食に行きます。田舎では食べられ無い物をリクエストしていきました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


食事を満喫しまして、明日の朝7時にホテルに集合と言う事で帰ります。