コンケンのブロ友さん宅へ

朝、7時ホテルに来てもらい出掛けます。今日は暑くもないので走りやすいですが、自分には少し寒いです!途中もう一枚ジャンパー羽織りますW
走行距離400キロ、時間で給油タイム、食事タイム入れて7時間位掛かりました。
ブロ友さん処に着いて、イーサン名物を頂きます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


その後農場に見学に行きます。前回より大分変わっていましたよ?
其の後、今夜の宿を予約に行きまして、前回泊まったホテルより綺麗ですが、何せタイの建物ですから!
ブロ友さん宅に行きまして夕食を頂きましてゆっくり世間話をしまして、帰ります。
翌朝、又、家にお邪魔しまして、朝食頂いて、話をしますが、帰る時間があるので、名残は付きませんが、又の、再開をして帰ります。ブロ友さんはピサヌロークへ自分はアユタヤヘ行くので別れます。国道2号線のサラブリ辺りでは大規模な工事が始まってますね。高架橋何で何ができるのでしょうね?
バンコクの手前ですからノンタブリ辺りから道路事情が代わり車しか走って無いレーンが有るのですが、自分始め走っていたのですが、バイク一台も走って無いので止めましたが?今まで車でしか走った事が無いので分からないのですよ!
どうなんでしょうね。

今日の走行距離は380キロ位時間で6時間位給油タイムや食事タイムも入れてですが。
途中暑くなり着るものを取り替えて走りました。アユタヤヘ着いて知人の処に着いたら。ブロ友さんから無事着いたとメール入りました。なから同時刻に着いたと言う事ですね。
ブロ友さん前夜腰の調子が悪くなったので、心配していたら家に帰ってから寝込んだ見たいですが、大丈夫かな?
アユタヤでもムーカタの食べ放題に連れて行って貰いましたが、此方はプロパンガスなので美味しく無かったですW
何と言っても炭ですね。この店に初めて見るビールが有りましたが?

イメージ 5


今日から2月早いものですね。
アユタヤ見物何処か行く処有るかと聞かれましたが、前にも来ているので別に無いので止めましたよ。相手も仕事有るので遠慮も有りますが。