アユタヤ遺跡へ

昨日暑いのでバンコクへ行く用事を止めて3時頃まで、ゆっくりして居て。
それから一度見たかった。木に仏像の頭が挟まった物を見たいとお願いして連れて行って貰いましたが、何とこの遺跡は前に来ている処でしたW
前も一人で入ったので見落としたのです。今回も一人で入りましたよ。

(地元の人は50バーツ払ってまで見るような物では無いのでしょうね)

入って直ぐの処にそれは有りましたよ。その気になればその様な木は無いですからね!来ているのは日本人、韓国、中国、後白人ですね。タイ人は殆ど居ませんね?

イメージ 1


自分的な感想ですが、こんな事書くと何か言われかも知れませんが!
年月が経って居るわりには。木が小さく見えるのですよ。写真に撮ると木も大きく見えますが!
誰かが故意に仕掛けたのではと思ってしまいました。観光の為に?
さらっと見て、

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


次の場所に行きます。
ここは外から写真だけ撮ってスルーです。

イメージ 6


違うお寺に行きます。此処は遺跡も有るけどお寺としても機能している様ですよ。

イメージ 7


イメージ 8

次回へ